今日も

良い天気→朝霧です。
バイト帰りは寒くて洒落になりませんでしたが。

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

今日発売されとります。そひて自分は買いに行く暇なく。そもそも地元では売ってるのか?
我慢です。金曜まで我慢です。
って、我慢出来るかあああああああああああああああああ
誰か買ってきて。誰か聞かせて。
そいや、バイト先でan・an読んできた。
何このHow to sex?は。
童貞も当然の自分は魅入ってました。(アホですか、あなたは)
いや、これをそのまま真似したりするのは愚考ですが、勉強として知識を蓄えるのは有りかと。
しかし、こんなの読んでるとセックスしたくなってきた。する相手居ないけどさ。
あぁ、眠い。そして何か体がダルい。(別にヌいてなんかないから)
多分テトリスのしすぎだろうと。
200ライン到達した。案外クリア出来るもんだねと。
対戦のジュゲムがなかなか倒せん。10回やって2回ぐらいしか勝てない。ぐわあああああああ

アニメレギュラー出演

どこかのお姫様と一緒で天候が悪くてもその時雨降っていなければ傘持ち歩かない主義。
そしてコンビニで買ったビニ傘はそのままボッシュート
えぇ、使い捨てですけど何か?

超レア!『キミキス』書き下ろしイラストプレゼント!

摩央姉は俺のもの!!
これだけ言っておきたかった前日の夜。時間と日付的には発売日
未だにテック買えてない自分_| ̄|○

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄@ゲームとアニメの情報さん

 アクアプラス/ADV+シミュレーションRPG/8月31日/7140円
初回限定版:8190円/特製パッケージに線画・ラフ画(未公開含む)を多数収録した「うたわれるもの」原画設定資料集
予約特典:特製スティックポスター3枚セット
予約キャンペーン実施店にてゲームを予約するとその場でシリアルナンバー入りカードがプレゼントされ、キャンペーン特設ページにアクセスしてシリアルナンバーを入力すると予約数がカウントされ、カウントが設定数を超える毎に予約特典が追加される
アニメ版DVDと本作を購入すると、レアアイテムがもらえる(詳細不明)
新キャラ:カムチャタール(CV:田口宏子
 歓楽街にある店の女将
 ある不穏な噂があると聞き、歓楽街で情報収集しようとした時に出会う
アニメ版OPムービーも収録
 ゲーム用OPムービーは、これとは違ったオリジナル(歌:Suara)
あるキャラクターの声を池田秀一が担当

きゃっほおおおおおおおおおおおおおお
買うっきゃないでしょでしょ。
設定資料は3000円相当をお願いします(欲張りすぎ)

CD IDOLM@STER-アイドルマスター- コンプリートBOX 数量限定生産

メイドでは予約できるでしょうか?とあるサイトでは受付終了とか出てたので不安で一杯だ

昨日の補足@ムーンライトゆかりんさん

春香・雪歩・真は揃って765円にすると決めた
→ 春香は間違えて573円を振込

値段を改めてみると765円(ナムコ)に573円(コナミ)とな。今日やっと気づいた遅れし天才(とバカは紙一重)朝霧です

やよいは給食費云々で100円しか出せず。
伊織がそれをカバーする意味もあり10,000円

『やよいおり』推してます
俺もこのカプでSランク目指してます。

はまりブラザーズ

以前もスーファミカラーがありましたが、今回がゲーム&ウォッチのドンキーコングverだって。
誰か自分の貸すからペイントしてくれ(超人任せ)
いや、形上ゲーム&ウォッチなんだよ→DS
ゲーム&ウォッチは現在4つ所持しております。
ドンキーコングピンボールDONKEY KONG JRにGREEN HOUSE。
年齢的に持っているのも不思議と思われるかもしれません。現在22歳
何故か家にあったんだよ

アイマス ライブですよ!ライブ!!@黒うさぎとアリスさん

おとなり日記を見ていたら@イマスの記事があったのでよく見させてもらったら

・・・・あれ、自分いつ就職活動すればいいんでしょう?(笑)

何この既視感wwwwwwww
とても親近感を覚えます(迷惑ですよ、有栖川水咲さんに)

今夏はこんな超ローライズが流行る!!

一生理解できない。彼女がこんなの穿いてたら別れるね。
そもそもこのような服装好む女と付き合わないし。うん、確か

コンドーム買うとき…

経験上
ゴムと煙草にお酒にお菓子など。普通じゃね?
何故にエロ本と一緒に購入するのかが分からん

明日地球は滅亡するわけだが・・・

例えお前らが死のうが、俺は生き残る。
キミキスやる前に死ねるか!!!!!!!

お前らこの中のアニメどれくらい知ってる?

悪魔君の印の真似を何度した事やら。

こ れ を 言 わ れ た ら 恋 愛 対 象 外

○○のここって小さくて可愛いぃ♪
勃つもんも勃たなくなるぜ。矮小な息子に乾杯☆

2chコピペblogオタ女がwhoisで住所本名バレ→サイト閉鎖

どうりでサイトが繋がらないと思った。


本日の回覧者93人


今週発売のフラッシュ読んでて第2新卒者の記事が載っていたので熱心に読んでた。
新卒は働き出して3年以内に辞めたりとかで。そこで転職の成功と失敗など。
確かに就職しても自分にあってなかったら転職も考えるだろうし。
とりあえずその考えは就職してから考えようかなと思っております。
そうなんだよ。就職先が決まることが先なんだよ。
もう、時よ止まれ!!(キれるな)


追記
先ほど日記を更新したさいに(さいにって漢字で表記するとどんなの?際に?)カウンターを見たら8888だった。
なんで7777は踏めなかったんだろうかと小一時間。