面倒だ

いや、なんでもない→朝霧です。
今日はコンシューマーってか家庭用ゲームの発売ですね。

キミキス

キミキス

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

とか。
うん、キミキスは家にありません。えぇ、ありませんよ。まだ
しかし、↓のはありますよ。
寝過ごしたので2限目に出れないとなったので大学行く前に買いました。
やっべ、面白いぞこれ。
マリオ買った時にキミキスが見えたのだけど我慢だ。予約してるので我慢だ。
俺我慢だ!!!
明日スカレと一緒に買ってくる。
キミキスと一緒にD.C.2も見た。あぁ、誰が買うんだよ、これ。
と、心配したり。
ごめん、今日の日記これだけでいい?マリオに戻っていい?
コンビニでカルピスのアプリコット味を飲んでいるときにアプリコットD.C.2が出てきた自分の脳内に乾杯♪
せめてうめ姉さんの方浮かべろや→自分


今日の教訓
バイト先で「ドレミの歌」が流れてたのですよ。
「ソはあおいそら」って歌詞あるじゃないですか。
俺達の中では

「ソは蒼井そら

健全に生きています、この日常を。
おい、汚れてるとか言うな。


そいや、肝心の報告するの忘れたー(ポジティブの亜美のように)
今日寝過ごしたって↑で書いたじゃないですか。
で、眠気眼を擦りながら机を見ると、何か置いてある。
何だろう?宅配便っぽいけど。
で、商品を見ると

Pinkyなかよくdreamセット1個

( ゚ д゚) …?!
(゚д゚)!!
これか!!!!!!!!!1111
(イメージ的にはPinky:Party 【Official Report Book】の女の子。てかまんまだ)
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
やっとキター!!!!!!!!1111111111
ちゃんとピンキー2体入ってるぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅうぅぅぅl
きゃhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい
買えなかった人には申し訳ないが幸せで一杯です。
ちょ、誰かデジカメデジカメ。ネットにその姿を見せてやりたい。
まじ可愛えぇんですけど。
何この幸せ連鎖?しばらく止まる事はねーぜ!!

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN@ゲマ屋

何気に横乳。いや、ちょっと大きく見えないか?合成?

絶賛「キミキス」プレイ中

何だお前ら?キミキスキミキスって。(お前が何だよ。失礼だぞ)
小生早くプレイしたいでござる(とか言いつつしないんだよね、きっと)

※摩央姉好きの人は注意

俺の摩央姉が陵辱された。
とりあえずお前出て来い。ぶん殴ってやる。
お前が泣いて謝っても殴るの止めない
久々にキレた。

マリア様がみてる@ 『ロールケーキでごきげんよう』

摩央姉に会えない分、島津由乃さんで補給させていただいた。
池澤春菜さん、ラジオの声も由乃さんで素晴らしすぎ

「うたわれるもの」予約キャンペーン特設サイト

買う人は是非とも参加しようぜ!!

マリオの新作 買うべしっっ Newスーパーマリオブラザーズの発売に合わせてDS Lite入荷

じっくりやろうと思っても先に進みたい欲求が。今2面終わって3面と4面出したところで終わってます。
マメマリオでのボス戦は何度やり直した事か。

マリオ@懐かしの無限1up

僕も現在99マリオです。

H2O体験版&デモムービー公開中!!

時間を見つけてやりたいと思います。色紙くれよ→枕

大人気ピンキーストリートがオリジナルアニメになって登場!

見た感じ微妙。もちろんアニメの方ね。造形のほうは言う事なしです。

『コミックマーケット70カタログ』6/10より予約受付開始!!もちろん今回もとらのあなオリジナル特典付き!

傘とは皮肉な特典ですな。晴れを祈ろうぜ→とら
とりあえず冊子を買われた方はしゃあさん下さい(ぉぃ)

中原麻衣&清水愛「秘密ドールズ」

百合(ガチ)好きな僕は濡れました。何このエロイ人。あーキスひてええええ

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』@『中村さん美味しすぎです!アクシデント発生中!?』

『ラジオdeアイマSHOW!』
優良(有料)プロデューサー募集!!

他では見られない収録中の写真やスペシャル動画が毎週楽しめる!
さらに「敏腕プロデューサー」なら、プレミアムCDも貰えるよ!

ここのパーソナリティーに伊織n@釘宮理恵が出て無くてよかった。
出てたらもちろん高い方で

家の前でガイルがタメ始めた

46技が違うwwwwwwwwwwwwww

多重人格の作り方

自分で意識して作ったら多重人格になるのか?
よくわかんないけど。僕は多重人格じゃないよ?本当だよ?


本日の回覧者135人
明日更新するのか?→俺に対する挑戦状か、貴様っ!!!