何か1日

無駄に過ごした→朝霧です。
う〜ん、昨日は今日の午前6時ごろまでWi-Fi(わいふぁいって呼ぶの初めて知りました)の設定をしてたしな。
で、起きてから再び弄るのも嫌なので溜まってたアニメをプリンを食しつつ消化。
Fate2話分、ハルヒ・ガーくん・われもの
2時間30分で早送りとかしてるのでおおよそ2時間ぐらい見てました。
それからパソコンを起動させて昨日同様Wi-Fiを設定。
結果。
繋がりません
ふざけてんのか?久々にかっちーんと来ました。
どんだけやっても上手くいかない。アホか
有志のトラブルページを元にやってみても改善される事無く。
サポセンに電話したほうがいいのか……
何やらやぷーの光は繋がらない仕様とかって出てたけど、自分のはADSLだし繋がるはずなのに。
一応セキュ・ウィルス関係は停止させたりアンストしたりしても繋がりません。
あはは、ここまでコケにされたのは初めてですよ。
それからシステムを修復作業してアンストしたのを再びインスコしたり。
えぇ時間取られましたよ。くそっ
その起動するまでの間ずっとテトリスやってました。
でねでね、聞いてくれるかな(何だよ、馴れ馴れしい)
スタンダードのCPU対戦レベル5クッパに勝ったよ。
うはwwwwwww俺やれば出来る子wwwwwwwwwwwwww
それからずっとクッパと対戦してましたが面白い。負けばかりだけどスピード感がたまらない。
知り合いもテトリス買ったそうで。レベルどれくらいって聞いたら2のCOMで梃子摺るって。
あらら。3か4ぐらいは行ってると思ったのに。(お前が調子乗りすぎ)
いやね、でも嬉しいんすよ。あの中々倒せなかったクッパが倒せたんだよ。嬉しいっす
え?テトリスの話ばっかでマリオはどうしたのかって?
あぁ、クリアしました。
面白かったですよ。非常に満足です。やっぱね、2D横スクロールアクションは面白い。
最後のボス戦は中々のものでした。ネタバレしないよう言いませんが。
あ、それとステージゴールする時は秒数下2桁はゾロ目にするように。
これは誰もが知っていると思いますが、花火が打ち上がるので。しかもゴールした時の音楽がクラシックに変わる件。
所々に各要素をつぎ込んでてニヤリとするところもあるです。
マリオは残りスターを集めていくだけかなと。いつでもセーブ出来るようになったのが大きい。
え?キミキスはしてないのか?
ゲームやってなければ特典CDすらも開封してないぜ。
買ったからにはやるよ?やるけどさ、やる気が起こらん。
いや、環境がPS2となると本体を取り出してやらないといけないじゃない。
めんどくさい。
や、一番の理由はキミキスやっている人が多い中するのもどうかなと。
ですのでキミキスよりはスカレ(スカーレット@ねこねこソフト)やってそう。
明日は部屋というより服の片づけをしようかなと。
着ない服は捨てる。溜めない溜め込まない。


そいや、昨日タクシーで帰ったときに信号が赤にもかかわらず女子高生2人組みが渡ってくるのですよ。
タクシーの運ちゃんがクラクション鳴らしたらキレてんの。
はぁ?何だこいつら?
自分が運転してたら間違いなく降りて抗議しそうだね。
いや、赤信号平気で渡るなよ。しかも車が通ろうとしてるところで
こういう訳の分からん奴は居なくなれば良いのに。

問題です

答え書くときはせめて画像の↓あたりにでもしてもらいたかった。
右って直感的に答えたけど。グラスの縁が右と左違うのでね

ツンデレ殺し(きのこ)

別にキミキスの回し者ではありませんので。
摩央姉のエロ画像に性欲もてあます。こりゃ夏コミは期待出来るか?
奈須さんもやっていらっしゃるようで。
あ、ちなみに摩央姉は最後にやります。最初にやったらそのまま永久封印指定がかかるので。
キミキスとは関係ないのですが、小説の紹介ページの一番下の作品「ななついろ☆ドロップス」ですが、手のポーズ変じゃね?→のいぢ姉さん
しかし小説だと表紙と中表紙?だけなんだよね→姉さん
お前は嫌いな人?いや、結構好き。でなければハルヒ買ってなかったよ。

少し復活。

ひかりは、半自伝的作品です。リバーズから半分の月に至るまでの時期、抱えていたこと、乗り越えたこと、あるいは躓いたこと、それらすべてを糧にして書き上げました(だいぶ脚色してますけど)。美しいだけの物語ではないけれど、読んで下さった方に伝わるものがあればいいなと思います。

3ヶ月連続橋本さんの作品に浸ろうと思います。

吉永さん家のガーゴイルOP&ED主題歌発売記念インタビュー!

マジすんません_| ̄|○
月曜、いや金曜ぐらいに買いに行きますので。

スティックポスターリリース予定

ゲームはともかくLVC4はあれですよ。
何で「TtT」が入っていないのかと小一時間
あれはサントラを購入しろと?よし、その挑戦乗った!!!(無謀ですぞ)
ポスターの方
・スティックポスター「ToHeart2エディション」
カワタさん甘露さん村様居ないので購入しない
・スティックポスターコレクションバインダー 第3弾
なかむらたけし」「原田たけひと」による描き下ろし
ちょ、村様キタコレ!!!!!!!1
しかも原田さんも参戦かよ。後はカワタさんに甘露さんが出すだけか……
村様は画像見て購入するかどうかを検討しよう

デスノコラ@アイドルマスター

1 僕は「うるさいっ!!!」と怒鳴られたい(ドラマCD3参照)
多分頬が緩むね。初聞きでニヤッとした真性Mだもん。
2 やよいおりのSランクおめでとうございます。僕も頑張って目指したいです
3 L怖ぇぇ。しかし伊織nの事になったら自分もこのように。
そいや、@イマスのライブイベントですが自分は不参加で。
いや、行きたいんよ?本心は行きたいんよ。
でもね、近場ならともかく移動だけでお金がかかっちゃ渋るわけですよ。
生釘の人だって見たいさ聞きたいさ。
ですので、行かれる方は自分の分まで愉しんできてください(お前の事なんて誰も気にしてないよ?)
だよね〜

コミックとらのあな 名古屋店にて各種イベント実施します!

寝てたので行けるわけ無く。
くそぅ、スカレに夏日見に行きたかったのに。でも雨だったのでしょうがない

アニカラ新譜情報

KOTOKO曲が23曲も追加とな。
しかもKOTOKO曲の中で上位筆頭の「Imaginary affair」ktkr!!!!!!!
↑の方では@イマス曲が3曲も。日本人やっぱり「おはよう!!朝ご飯」だよね♪

第9回サタデー・プログラム

ジョジョの奇妙な冒険」の荒木先生に丸山和也弁護士に大槻義彦(早稲田大学名誉教授)ぐらいかな。
以前は橋本さん呼んだりYURIAさん呼んだり神主さん呼んだりと。
今回は落ち着いてるなぁ

脅 迫 に 屈 し ま し た 。@だーくぱれす

もとぬきさんの漢らしさに涙した。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『ラブ・シスプリ博』

数が少ない分色々とお話できそうですけど、チキンな俺には無理です

友だち付き合いのうまい人、下手な人

うまい下手よりも友達が居ない俺はどうすれば?(問題外です)

北海道に行って驚いたこと

美味しい食べ物と夜景があればいいです。後は牧場とか行きたい。乳絞りとかしてぇ

40歳の一割は童貞

魔法使いにはなりませんよ。てか旗より以前だし(何気に問題発言)
男1女2の3Pしてみたい連射性の無い早漏野郎イエス!!!!!!!!!!!

北海道の夜神 月

こ、これはっ!?

自分がバカだと思う瞬間

常日頃。
エロゲやっている時なんか特に。モニター前から離れて外に飛び出せ!!と。
一番最後は良く分かる。手記する癖つけているのですが、漢字が予想以上に書けない事に動揺隠せず

新ジャンル「もしもクラス全員がVIPPERだったら」

情報と美術の授業に最後ワロスwwwwwwwwwww
サンクリ新刊ってwwww

VIPPER vs VIPブログ連合

うわー、何だか凄い事に(棒読み出来れば青山ゆかり口調で)


本日の回覧者77人
26日のオロ様×オボロの話の苦情は受け付けない。
本来ならもっと血沸き肉踊る展開だったのに。
そう、もっと濃厚に。
オボロが腰からお尻に手を回して……ってきゃーーーーー(顔を赤らめつつ)
何がしたいんだ、お前は?
もちっと深みのある話を書きたかったに


追記
先ほど日記の右側を見ていたら見覚えの無いトラバが。
なんじゃこれ?
しかも隕石ばっかだし。さくっと削除させてもらいました。
何だか気味が悪い。