驚いた

本の値段→朝霧です。
いやぁ、部屋の掃除をしつつ読まない本を整理して売りに行ったのですよ。
100冊は越えていそうで。
売ったら8500円ぐらいで返ってきた。
わはー
捨てるより売った方が金になるんね(そりゃね)
で、ハルヒの小説の値段が気になったので聞いてみたら1冊50円とな。
足下見やがって……
まぁでもいらない本をその値段で買い取ってくれたのでありがとよ→ブッ○オフ
しかし、それだけの数売っても片付かないマイ部屋。
本棚はある程度綺麗になったんですが、それでもまだ多い。
書籍はいいから次は同人誌だな。明日ちかくの店にでも売りに行ってくるか。
付き合ってくれる人募集中ですよ?(意:車持っている人大歓迎ですって事でwwww)
さて、今日も巡回してくるかな。日記更新は午前1時ごろになる予定ですかしら〜


帰って北です。時刻は2時11分。
1時間も小母してました。小夜子様(誰だよ)
1日中片づけしてると腰が痛いです。
ベッドの上の同人誌をどうにかせんと寝れないですよ。ぐわあ
話が変わりますが、漫画のエウレカセブンですが、今回の帯もやばかった。

「ただ、正直に生きていたいだけ。」(4巻帯)

ねっ!!(同意を求めるな)
ちなみに3巻は言ってなかったので今ここで。

「その先にある”未来”のために。」(3巻帯)

真っ直ぐな言葉を使って告白してくれたら朝霧落ちます。えぇ、間違いない。
エウレカは前髪があった方が好きだ。
4巻は涙なしに見れませんよ?
レントンエウレカの手に添えて「行こう」って所が特に。
。・゚・(∩//∩)・゚・。
自分のオススメする漫画は
BLOOD ALONE」「士道」「エウレカセブン」「魔法遣いに大切な事 太陽と風の坂道」
かな。本棚見る限りでは
しかしアンソロや4コマ作品も増えてきたと勘違い。や、その手の作品って書籍的に大きいので本棚を統一する時面倒なんすよ。
そいや、売ってきた漫画言ってなかったね。
スパイラル・TUG・ぱにぽにみなみけ・年上の彼女・その他諸々。
本当はシノブさんも売ろうかなと思ったのですが、まだ読むだろうと思い。
流石にぱにぽには売った。途中惰性で買ってたから。
売る理由としては
完結して本が出ない・もう1度読み直さない・新巻が出るまで時間がかかる。その為発売してても買い過ごす事多々あり(ラブやん等)
ということでそれなりにピックアップして売ってきたわけですよ。
漫画はこれ以上増える事はそうないだろうから、小説用の本棚、音楽用の本棚を強化せねばと。
何気にPinky:st.の数を数えていたら18体以上いる件。
そして今月も残り僅かですが

ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-014

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら PC2007

P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら PC2007

ピンキーストリート PK-013

ピンキーストリート PK-013

上記4つを購入予定。つまり20越すわけですよ。
うわ〜、置く場所ねーじゃん。
ピンキーも飾る場所・置く場所を設置しようかなと検討中。
もう使わなくなった机でも捨てようかな(職業:学生)

負けないっ!

鉄板焼きいいですね〜。
自分も友達と遊ぶのも良いけど、食べながらお喋りしたいね
※酒は飲ませるな

キミキス買ったり買わなかったり@N絵さん

少女タッチな摩央姉。綺麗な瞳で見つめられると照れちゃう(誰もあなたのこと見てません)

「キミキス」より摩央姉@Colorさん

手の位置とセリフが妙にやらしいです(そう感じるのはお前だけだ)

摩央姉ちゃん@ケイガロウさん

摩央姉の表情にドキッとさせられるね

摩央姉とキミセ○クス@Last Heavenさん ※18禁

是非ともゴムを口に咥えたまま付けてもらってもいいですか?

5月26日 ビキニ摩央姉@ぜろものさん

出るところ出てるのに体のラインが綺麗です→摩央姉

コミケ当選記念つーことで(?)、キミキス摩央姉@なぐもカレー部さん

幼可愛い摩央姉。スクロールしてスカートの中を覗いたなんて口が裂けてもいえない。絶対パンツは白だ!!

キミキス発売記念スク水摩央姉ちゃん@ねこまち。さん

大人の体がスク水を身に付けアンバランスさを演出。はわわ、胸が零れちゃうよ(少し黙れ)

JUNK CGにて摩央姉@のりたまごはんさん

制服着てこのボリューム。流石巨乳キャラwww

摩央姉…そんなところにキスしたらダメだよ……@パンダが1匹さん ※18禁

移植マダー?(発売されてまだ2日しか経ってませんよ?)

キミキスの摩央さん@自転車さん

そう、エロ可愛いのですよ→摩央姉

摩央姉@厨房倶楽部Web。さん

明日夏の格好が一番好きです。あと、お嬢と図書の格好は逆に感じたセンス無い人朝霧

まおねぇ〜。@恋愛ジャンキィズさん

柔らかい表情の摩央姉たまらんです。

菜々と例の怪物@マリみて砂丘さん

みゆきちボイスはすぐに真紅として再生された(クンクン)

うどんたん@BlueSky the37thさん

ほにゃっとしか感じで可愛いです。是非ともキミキスうどんたん漫画があれば描いてもらいたい。
あと、管理人Profileを見させていただいたら誕生日が一緒だったり。


え〜と、摩央姉ばかり偏っているのは気のせいです。目の錯覚です。目覚めよー(とある記事と掛けている)
誰かキミキスぷれいする時間を与えてください(テトリスやめろ)

大人気のアクアプラス・スティックポスター関連最新商品、コミックとらのあな各店で予約開始!

昨日自分の日記で更新したらとらも続いて。
画像が載ってていい感じ。村様の絵も載ってたら素晴らしかったのに(我が儘言うな)

『アイドルマスター』のミニゲーム集 アイマスチャンプ@RuputerFanさん

チャンプと聞くと3つのボタンを駆使して戦うゲームが出てくる

Hシーンのある体験版を集めるスレ まとめサイト2

エチも大事だけど、声が有る方が大事だったりします→僕は。ね

独ホテル とまらぬ怒り FIFA、100万泊キャンセル

せっかく稼げると思ったのに……
自分がその立場でしたら発狂してる

さ り げ な く 女 の 胸 に 触 れ る 方 法

ここで論じてる場合じゃないだろ。彼女でも作れ(お前もな)

ちょwwwwwwwスプーがヤフオクにwwwwwwwwwww

ダディーの呆気顔じゃなかったら手が出ていたところだ。
あのクールなダディーを私にwww

点呼をとるぞ!!

これは上手い流れ

人生には誰でも3度だけモテる

モテるって表現だと複数の人に好かれるって聞こえる。
ので、1人だけでいいので自分の事を好きって言ってくれる人を愛したいです。
俺きめえええええええええええええええええええええええ

聞くと発狂しそうになる言葉

お兄ちゃん

これ最狂


本日の回覧者211人。
うは、ブロペ設置してから初めて200人越えた。
これもこんな拙い日記を読んでくれてる皆様のおかげですよ。ふかぶか
かと言って何かあると思ったら大間違い。逆にWi-Fi接続させるぞ!!(さっきまでの恭しい態度はどうした)
まぁ明日は平日だし見る人も減るだろうな。そもそも日記の更新遅いですひ
そろそろカウンターも10000越えそうな予感。そこでは何かしますか?(いや、こっちに聞かれても)
あ、じゃあ無しの方向で。


今日本売り終わった後、コンビニで煙草とコーヒーとアイスを購入してこいとメールが来たので行ってきたのですがレジのおにゃのこが可愛かった。
(*´д`*)
で、商品を置いて会計してもらう。商品を入れてる時にアイスを地面に落とす。
ドジっ娘キタコレ!!!
と、脳内で叫びつつ現実では頬をぴくぴくさせながら笑いを堪えていました。
しかもすっごく謝るの、そのおにゃのこ。
別に落としても食べれないわけじゃないから気にしてないのに
(*´д`*)(*´д`*)
なんか癒されたね。いいね、年下の可愛い娘って。
娘に欲しいと思った
彼女には?
あー、僕年上のお姉ちゃんじゃないの無理なんですよ(経験上)
って、コンビニでそんな事があったのさ。
自分をリアルで知っている人は是非とも行って見るがいいさ。
ただし、手を出すなよ。愛でるだけで良いから