お呼びですよ

就職課から→朝霧です。
今日は起きてから友達のメールのやり取りをしつつ、うとうとしてたね眠ってました。
寝ている間に携帯に不在着信と伝言メモが入ってるのさ。
再生してみると大学の就職課かららしいんだけど。
あれれ?俺何かしたっけ?
何か電話かけろとメモに残っていたのですが、する気更々ありません。
せめてメールにして欲しかった(知らない人との電話ほど嫌なものはありませんから)
携帯の伝言メモを削除して、ひぐらし8話を鑑賞してました。
これで綿流し篇も終わり次は祟り殺しへと。
しかし綿流しですが、怖かったです。ホラー物苦手な自分は魅音が怖すぎです。
あぁ、今日夢に出そうだ。やだな……
今日は学校もバイトも無いので1日ゆっくり出来ちゃう。楽チンだぁ
よし、今から積んでるゲームを片付けていくかな。
日記更新はいつもどおり日付が変わったぐらいにします。うん、多分
メッセは繋げてあっても連絡取れないかもしれません。(じゃあ何故繋げる)
う〜ん、今日はパソコンの前に居ますよって事を告知したいからかな?
それなのに連絡取れなかったら意味無いじゃん。
うぐっ、痛いことを突きやがるな、貴様


さて、そろそろ巡回も終わったし書くとするかな。
そうだ。携帯のアイドルマスター公式サイトでこんな告知が

<告知&アンケート>
律子&亜美・真美くちばしの裏側キャンペーン!!

とのことで。
衣装・アクセサリーのMEMORIZEを語りつくせ。
他にもこんな衣装があったらいいなー、などの感想でもいいそうなので、伊織n専用のアクセサリー希望って書きました。もちろんあのマスコットキャラが必要でしょでしょ
中々ゲーセンに行けない分こういったところで貢献せねばと。
ゆきぽからのメールが一番心にくる。
早くプレイしてあげたい。そして自分自身がプレイしたい。そんな@イマスを触れずに1ヶ月ぐらい経ってそうな朝霧。

ぴよっ♪

分かる分かる。小鳥とか癒されるんよ。
公園とかで遊んでいる時に鳥とかが地面をぴょこぴょこ歩いてるの見ていると自然と頬が緩んでくる。

油屋〜カワタヒサシなblog〜

_| ̄|○ ありがとうございます。
いや、この年齢ぐらいでしたら健全の方が好きかな、自分は。
それでもカワタさんに描かせたら全てが輝きを放つ。
おい、そこ。炉理とか言うな!!

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪

今週もキーワードが発表されましたね。うどんぼん
公開録音参加してえええええええええええええ
どうにかならない?→中の人

キミキスより摩央姉@やなぎ庵さん

このゲームは非18禁ならではのエロさがありますねい。

確かに(まだやってないだろ?)

摩央姉ちゃん。胡座をかいたポーズ@空しき流れさん

いつでもエロゲ移植の心構えは出来ています

解くとスゴいとの噂でもちきりの摩央っ毛予想図@PONPONさんのお部屋さん

うん、摩央姉は綺麗だよ。いや、摩央姉の全てが綺麗だよ
素直に言えたこのセリフ。俺きめえええええええええ
早く移植されんかなぁ

ばらスィー(SWEET ROSE)発行の同人誌リスト

友達は「...I care because cut one's wisdom teeth」までは持っているのかな?
何気に今の絵より昔の絵の方が好きな自分がいます。
ましまろ1巻当初も好きですし。別に今の絵も嫌いじゃないよ?

Pキャラ サクラ大戦より真宮寺さくら&Pinky:st シリーズ5

サイトでは発売の方が29日となっているので友達に売っているかどうか見てきてもらったのですが売っていなかったそうです。

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

大須の某店で並んでいたそうな。こっちは予約してあるので大丈夫だけど、↑のピンキーはどうなることやら……

TVアニメ『うたわれるもの』オリジナルドラマCD

あれれ?オロ様のハーレム劇場ですかぁ?
オボロは?ベナウィさんは?おやじさんは?クロウは?(何故男キャラのみ挙げる?)
ゆずっちとレナの中の人が同一だなんて。
嘘だ!!!!
前から知ってましたけどさ。
麻衣さんは祥兄とのラジオで知りました(多分)
ラジオの森久保祥太郎さんはカッコイイんだって(あれ?話がズレテマスヨ?)

楽しいのいぢ事件簿〜95%くらいノンフィクション〜 ファイル11

流石姉さん。存在が萌えキャラに昇華しそうです。

デスノコラ@アイドルマスター

一番最後のは縁起でも無い。撤去されたら楽しみが消えちゃうじゃないかよ。
あと下のDコラも面白いです。ちょwwwおやっさんwwwwwwwwww

「しんこんメイデン」@ちまわりさん

19話の苺の表情が素敵www
出来れば翠の字と銀様を再登場してもらいたいね。


予約受付中だそうなのでおみせで予約する暇無い人はどうでしょうか?
私は兄冥土で予約済みですけど。

『New スーパーマリオブラザーズ』初日は48万本!

☆が3つ揃ったので終了します。多分姉のところに行く予定。

レストラン THE VIPSTAR☆活動停止のおしらせ

このバンドってあの時のか!!!
今読み直しても普通に面白い。4人フォークで1人ウクレレってwwwwwwww
サイトの方には過去ログとかもあるので見てみるか。

就職活動で見た凄い奴まとめサイト

遊んでいる場合じゃない遊んでいる場合じゃない遊んでいる場合じゃない

陵辱ってより自暴自棄

数ドットの高さで氏んじまうからな→先生

防御率なんと95%!ゴールキーパー犬「クーちゃん」

今すぐにでも代表キーパーと交代させろ。

【ファンキー通信】エッ・・・剃り損ですか!? 〜「剃毛」の真実〜@-idolinglife-さん

余談だが、一般的には「ナースさんが剃毛する姿」を想像する人が多いと思われるが、実際は男性患者の毛は男性医師が処理するのが普通らしい。ちょっと残念?

ちょっとどころじゃないよ!!
俺達の希望を返せ!!
いけない年上の看護婦(看護士・女)さんに手取り足取りやってもらうのが基本だろ?


朝霧の考えてみたシチュエーション(若干年齢制限あり。15禁ぐらい?いや18か?)
だから、それ未満の方は見ないでね♪綺麗な心が汚れちゃうよ?
「朝霧さん、そろそろ下のほうも剃毛しますけどよろしいですか?」
「ちょ、ちょっと待ってください。心の準備と言うものがありまして、はい」
「だ〜め♪朝霧さんのここはどんな感じかしら?(ズボンを脱ぎ脱ぎさせながら)」
「お、犯されるぅ〜〜」
「何言ってんの?嬉しそうにぴくぴくさせてるくせに」
「うはwwwwセクハラ看護婦キタコレ!!!!」
「酷い事言うと、丸いの潰しちゃうわよ」
「ぎゃー、既に握ってる。ずみばせん。ごめんなさい」
「ったく、素直にしていればご褒美もあるのに」
「ご、ご褒美?」
「そう、剃毛が終わるまで大人しくしていたら私が色々と教えちゃうわよ」
「mjk?フラグ立った?CG回収何枚?」
「何訳のわかんないこと言ってるの?すぐ済むから足を動かさないようにね。動かれちゃうと大事な部分を傷つけちゃうかもしれないから」
「は、はぃ。わかりました」
「それよりさっきから気になってるんだけどいい?」
「何でしょうか?看護婦様」
「どうして手で目を隠してるの?まるでデリヘル嬢よ」
「いや、恥辱に耐える僕の顔を隠そうかなと」
「大したモノじゃないくせに」
「ぐはっ!!自分でも若干気づいてたけど、女性に言われるとここまで傷つくとは。ダメージ限界突破しそうです」
「で・も、今は通常時でもその時になったら逞しいんでしょ?」
「そりゃ、まぁ。いや、そうじゃ……って、何息子を動かしているんですか?」
「だって、どんな大きさになるのか見ておきたいじゃない」
うん、俺バカだ。最高にバカだ。
一応続きもあるんだけど、流石に展開の流れ的に18を超えていくので書くのは無理っす


本日の回覧者140人。
やはり昨日と比べると人数落ちちゃう。
まあしょうがないさね。昨日の数が異常なだけ。200越えってありえんすよ。
↑の剃毛シチュエーションは俺氏ねよと。
どこまで腐ってやがるこの頭