12月2日に

今すぐ記し付けるなりメモしろ→朝霧です
すみません。すっかり忘れてましたこの日のこと
12月2日に奈々さんのLiveがあるんですね。質年始手間h↓
失念してました
自分12月19日にあると思い込んでたんですけど何かその日ってありますか?(聞かれても困るよ)
聞いてる本人も困ってるんだよ
何かあったような気がするんだけど思い出せん
仕事とかの予定は基本手帳に残してるので見れば良いですが、自分の趣味等はメモしたりしてないのでダメすぎる。
個人用の手帳も購入するべきだな。よし、本屋行った時にでも購入してこようっと


ツンデレって何ですか?
か、勘違いしないでよね!あんたの為にやってるんじゃないからね!!(赤面しながら顔を背ける)
こんなのですか?
嫌々いやいやいやいや違うだろ
そんなの照れ隠しだろうが。もっとさ、こう何て言うのか自分の言葉では説明出来んけどあるだろうに


ぼくのかんがえたつんでれさん


登校中、いつもの通学路を歩いてると前の方に一人歩いてるツンを発見した。俺は歩く速度を速めツンに追いついた
「おはよう!!」
「………」
挨拶したが無言だった。こっちも見向きやしない。いやこれは無言というより無視されてるんじゃないか、俺
「ねぇ、ツン。おはようって挨拶してるんだから返してもいいんじゃないかな?」
「おはよう。これでいい?それじゃ」
返事はしてくれても必ずと言っていいほどこちらを向かない。相手に対して失礼と思わんのか、この娘は
「そんな冷たい態度取ってると周りの人とコミュニケーション取れなくなっちゃうぞ」
「余計なお世話。あなたに心配される筋合い無いわ」
「ご尤も。じゃなくて、俺はツンが心配なんだよ」
「どうして?」
ここは俺の男としての見せ場だな。よし、言ってやるさ
「俺、ツンの事好きだから」
「ありがと、私はあなたの事が大嫌いだから」
「さいですか」
あっさり振られた。泣いてもいいですか?
しかしこれしきの事で諦めきれるか!!こうなりゃもっと積極的に攻めていくしかない
「好き」
「嫌い」
「ツンの事が好きです」
「あなたの事が嫌いです」
「大好きだっ!!」
「大嫌い」
「嫌いの反対は?」
「いらき」
いらき?!
まさかそんな返しが来るとは思ってなかった。単純に考えれば好きって返答だよな?俺は間違ってない。間違ってるのはツンの方だ
「I like you.」
「I dislike you.」
「ブラのサイズは?」
「Cカップ
思ったよりあるんだ。絶対嘘だろ。Cもあるか見た感じB-だろうに
「死ね」
俺の考えが顔に出てたのか声に出てたのか分からんが殴られた
あいつが俺の事好きになってくれるとまではいかなくても友達になりたいよな……


朝霧本人も何か殴られた衝撃が
もう寝るわノシ
今月の漫画購入リスト

SIDOOH ―士道― 11 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 11 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

おたくの娘さん
等。今の所3冊っぽいけどこれが芋蔓式に増えていくんだよな。がくり


明日からのお仕事頑張りーな